はっとり
2026年入社
2026年6月に中途入社したばかりです🐰
前職ではVB.NET、C#を使ってデスクトップアプリを中心に開発をしてきました。
WEBシステムの開発は初挑戦です🌱

ハロー!プロジェクトが大好きでよく現場に通っています( ᐢ. ̫ .ᐢ )

同世代の方へ、転職活動中の悩みやこの会社にきめた理由、実際に入ってみて感じたことなどを共有できたらいいなと思っています⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♬
0 フォロー

質問する